マイベストプロ福岡

コラム

同窓会のスペシャルゲスト

2015年5月5日

テーマ:イベント

コラムカテゴリ:くらし

一昨日5月3日は 中学の同窓会でした
地元を離れているので 卒業以来に会う友人もいたりして
すごく楽しみにしていたのです

幼馴染が迎えに来てくれて 会場に到着
懐かしい友だちがたくさんで嬉しくなりました

最初に記念写真を撮ったのですが
見知らぬ綺麗な方がいて 誰だろう???
と思っていたらその方はなんと

「翼の折れたエンジェル」の大ヒットで有名な
中村あゆみ中村あゆみさんなのでした

何を隠そう 中村あゆみさんは私の憧れの方なのです
(私のほうが年上ですが)

女性でもいつまでもあんなにカッコよく歌い続けることができるんだと

歌も
姿かたちも
ファッションも
カッコいい!!

と 密かにリスペクト

お酒の勢いを借りて 写真など撮っていただきました


中村あゆみ 翼の折れたエンジェル

図々しく何枚も撮ってもらいました(汗


サインも

中村あゆみ 翼の折れたエンジェル

知らなかったのでしょうがないけれど
色紙とかは用意してなかったので
同窓会の案内に書いていただきました


お酒の勢いを借りて たくさんお話させていただきました

まさか同窓会で 憧れの方にお会いできるとは・・・と
夢のような一夜でありました

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 同窓会のスペシャルゲスト

© My Best Pro