マイベストプロ福岡

コラム

サンドアート こぼれ話 【しんぐう砂の芸術祭2004】

2014年8月28日

テーマ:イベント

コラムカテゴリ:くらし

またサンドアートの話です(-_-;)

チームのTさんのご主人が 
テレビを見て言っていたらしい

「お前ら スコップも無かったんやろ」って

そーなんです

筑後の応援部隊が来るまで
スコップ無しで 手で砂を運んでいたのです
(そのシーンがキッチリ撮られていました(-_-;)





テレビで見ると
周りはヘラを使ったり コテを使ったりしていたけれど

うちのチームの道具は
先を研いだ割り箸だったのです







なんにもないのに
よく出来たもんだ



繰り返し思い出し
ニコニコ

ああ
楽しかった


好い夏の思い出が出来ました(#^.^#)

ちなみに後ろ側はこんな感じに仕上げています
どの角度から見ても イイ感じに仕上がったんじゃないかと
自画自賛なのであります





通りがかりの方からのリクエストで
急遽作った ラピュタの紋章

紋章に合わせて 石積みも作りました

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. サンドアート こぼれ話 【しんぐう砂の芸術祭2004】

© My Best Pro