マイベストプロ福岡

コラム

テレビ取材が入ります

2014年8月18日 公開 / 2014年8月27日更新

テーマ:パブリシティ(テレビ・雑誌取材)

コラムカテゴリ:くらし

お盆休みもあっという間に終わり 今日からまた忙しい日常が始まります

お盆中 ゆっくりできたような
でも 頭の中はサンドアートの構想でイッパイイッパイ

どう作ればいいのか 
そこからの構想なので なかなか先に進まないのです

何度もスケッチを繰り返し やっと形になってきたのですが
はたしてそれが ちゃんと形になるのかどうか

私の脳内シュミレーションのように チャチャッと作れるのか
不安要素がイッパイではありますが(-_-;)

そんな中 サンドアートを中心とした取材のお話を頂きました

ガラスエッチングの作業光景や 会社概要も含めて
紹介していただけるようです

番組名などは 追ってお知らせします



しんぐう砂の芸術祭2014

お時間のある方は ぜひ遊びに来てくださいね

楽しいイベントが沢山計画されていますよ

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. テレビ取材が入ります

© My Best Pro