マイベストプロ福岡

コラム

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

2012年12月24日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:イベント

コラムカテゴリ:くらし

毎年クリスマスには チラチラと雪が降っている印象があります

買い物に出ると やっぱりチラチラと雪が降って
イブだけど 今年もホワイトクリスマスだなぁと思います

クリスマスときたら ケーキ!
と言うところでしょうが 我が家のケーキはティラミスです

なぜかと申しますと 会社から誕生日にケーキのプレゼントを頂くのですが
私の誕生日が26日だからです

連続して同じようなケーキを食べると 飽きちゃうので
ちょっと趣向を変えてみました(*´∀`*)


クリスマスイブの夕食は いつもよりちょっと洋風です






チキン
ローストビーフ(コーン沿え
キッシュ(ベーコンとじゃが芋入り
パイ巻きウインナ(キッシュの生地の残りで
サラダ
寿司 ←洋風?と怪しくなってきました(--;)
焼きおにぎり ←洋風?(--;) ←次女が寿司を食べないからです
カリカリに焼いた薄揚げに葱と大根と梅干を刻んで叩いたのを乗せたの ←洋風?(;・∀・)
ケーキ(ティラミス

娘ふたりはシャンメリー(いくつになってもこれが好き)
大人ふたりは赤ワイン

普段夕食でご飯類を食べない私は
お寿司とキッシュでお腹いっぱいです

その代わりと言ってはなんですが
お財布の中身は空っぽになってしまいました・・・



皆さま よいクリスマスを
。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

© My Best Pro