マイベストプロ福岡

コラム

香椎祭に行ってきました!

2012年11月3日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:イベント

コラムカテゴリ:くらし

先日のコラムでは前夜祭の事を書いていたのですが
今日は本番の香椎祭に行ってきました!

卒業生でもあり 保護者でもある私の立場
どっち宛なのかは分からないけど 同窓会から1000円分のバザー券も届いているのです
これに行かずどこに行くというのだ~ と自分に言い聞かせ お昼前に家を出ました





まずは腹ごしらえと・・焼き鳥(5本400円)お好み焼き(300円)ホットサンド(200円)を購入
※2人分ですよ(#^.^#)

お好み焼きが ホットプレートなので期待してなかったら美味しかったのです
キャベツがサクサクだったのです!
コタベカレー(創業20年(#^.^#))もスパイスが効いて美味しかったし
セットのチャイも甘さ控えめで美味しかったのです(ミルク苦手だけど飲めました)

それから校内の作品を見て回りました




↑釉薬がキレイに出ず 透明になってしまった失敗作(本人談
もっと勉強が必要なのです


 ↑
CDジャケットのデザイン
上の中2枚が長女作
名前を見なくても 絵を見ればすぐに分かるのです



中国雑技団風のパフォーマンスとか カラオケ大会とか
コスプレの女の子とか イケメン軍団の出店とか
九州の県人会のお店とか いろいろ面白かったけど


一番気になったのはコチラ↓




真ん中を歩く 黒いヒト







く・・・くまモン??

香椎祭は明日の3時までです
くまモンは九産大にいると思うので 遊びに行くと会えるかもですよ

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 香椎祭に行ってきました!

© My Best Pro