マイベストプロ福岡

コラム

スプーン曲げちゃいました③

2012年10月21日 公開 / 2015年4月24日更新

テーマ:不思議な話

コラムカテゴリ:くらし

以前のコラムスプーン曲げちゃいましたで終わろうかと思っていたのですが
実はまだハマってまして・・

最近はこんな感じ↓





怪しかったり 宗教っぽく感じたり 自己啓発系に見えたらすみません
でもむしろ対極の部分に立っているつもりで そのあたりとは全く関係なく 自分ひとりでやっています

今まで「出来ない」「できるはずがない」と思っていたことが出来たことで
自分の可能性や潜在意識を強く感じるような気がするのです

固定観念をなくすことで デザインや仕事の枠が広がっていけばイイなと思っています
いつもと違ったデザインに仕上げた 先日の還暦祝いのデザインも好評でした
このあたりも 私の何かが活性化してくれた結果だと思えば嬉しいです
                       ↑     
                   楽感的な性格なので(#^.^#)


今朝はこんな感じ↓









使い捨てはポリシーに反するので デミタスカップ用にとイメージしてみました(;・∀・)

==============================
不思議大好きなネコ好きさんは 合わせてこちらもどうぞ!!
ネコ表札
肉球表札
==============================

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. スプーン曲げちゃいました③

© My Best Pro