マイベストプロ福岡

コラム

【動画】ずぼらでOK!ふくらはぎが、ものすごく楽になるアレ!

2021年5月17日

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 食事ダイエット 運動パーソナルトレーニング

 こんにちは。
福岡市でダイエット・ボディメイク・筋トレ・脚やせなどを得意とするパーソナルトレーナー
福岡市ZUMBA・ボクシングEX・ヨガ・ピラティスなどのスタジオインストラクターをしている原田大輔です!

ずぼらでもOK!3分立つだけ!ふくらはぎが楽になる!



 ふくらはぎの、「ダル重感」や「つった感じ」、ありませんか? 
そんな時におすすめの『ストレッチングボードXO』をご紹介します!




これ、超気持ち良いし、楽です(笑)
めんどくさがりの人でも、毎日続けられますよ~♪


YouTubeで紹介中






基本、いろんなフィットネス道具ありますが、大半は不要と言うか、買っても、物置行きですが、これは、違います(笑)
紹介しているのは、ランクの高い「O脚・X脚」の改善も出来る優れものです!

・歯磨きしながら
・ドライヤーしながら
・TV見ながら

★立ってるだけで、ふくらはぎがめっちゃ楽になります!

どうぞ、お試しくださいね~♪




オススメのストレッチングボードはこちら



『ストレッチングボードXO』

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 【動画】ずぼらでOK!ふくらはぎが、ものすごく楽になるアレ!

© My Best Pro