マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

速報!最幸の不動産売却術と最強のマッチング戦略@美濃大家の会in名古屋

2019年7月28日

テーマ:不動産の成幸売却術

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは、マリブ不動産コンシェルジュの石田です。
夏、来ましたね(^^)v
長い梅雨を乗り越えてようやく出会えた夏らしい夏。
いっぱい楽しんじゃいましょ♪

7月27日、「美濃大家の会」で
不動産実務検定2級講座を2時間講義しました。

そして、
「最幸の不動産売却と最強のマッチング戦略」
~不動産売却の非常識な成幸法則~
について講演させて頂きましたので
そのご報告です。
【美濃大家の会】HP↓
http://mino-ooya.com/

今回は名古屋市の伏見で「美濃大家の会」が開催され、
岐阜だけでなく、名古屋圏の不動産オーナーさん達も
たくさんご参加くださいました。
また、「不動産売却を勉強したい」
という一心で、新幹線で他県からわざわざ
名古屋まで公演を聞きに来てくださった
オーナーさんも居て、
本当に勉強熱心な方が増えている事を実感しました。

今日の公演を聞いたオーナーさん達は
今日本中の不動産業界で行われている慣習が
実はただの幻想や思い込み、そしてウソだったという
衝撃の事実を知って、「常識」という古い知識が
音を立てて崩れていったようです。

みなさん、めちゃくちゃ前のめり姿勢で
受講されていました(^^)v

さて、私たちマリブ不動産コンシェルジュは、
どこの不動産会社もやらないこと、そして
できないことを次々と実現しています。
その一つが、日本で唯一、
買う人と、売る人にとって
「最幸&最強のマッチング戦略」です。

「大手でも中小でもできない価値を提供する」
それこそが、「マリブ不動産に売却お願いしたいです」
というお客様からの声につながっています。

7月27日に「美濃大家の会」で
「最幸の不動産売却とマッチング戦略」
について講演しました。
【美濃大家の会】HP↓
http://mino-ooya.com/

「美濃大家の会」は、岐阜だけではなく
名古屋圏を中心とする経済圏で
不動産投資・賃貸経営を頑張っている
オーナーさんのための勉強会です。

お近くの方はぜひご参加してみてください。
ではまたお逢いしましょう♪

=============
売る人にも買う人にも最良の縁結び
マリブ不動産コンシェルジュ
TEL:0120-540-706
10時~18時  年中無休
=============
不動産売却最強の不動産会社
不動産の売却専門マリブ不動産コンシェルジュ
売却最強マリブ不動産コンシェルジュ
大家の会で人気マリブ不動産コンシェルジュ
不動産売却と美濃大家の会@名古屋

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 速報!最幸の不動産売却術と最強のマッチング戦略@美濃大家の会in名古屋

© My Best Pro