マイベストプロ秋田

コラム

スタジオ☆くみこ発表会2013!!

2013年12月10日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:演奏会、声楽のこと

コラムカテゴリ:スクール・習い事

「第一印象アップ&ボイストレーニングセミナー」 → しめきり間近!!

日曜日に、今年度のスタジオ☆くみこの発表会をしました。

たくさんの方に集まっていただきました!

うちの教室の特徴は、子どもから大人まで、

ピアノ、英会話、歌(クラシックもバンドも)の方まで、

本当にバラエティにとんだ生徒さんがいることです♪

こちらは、ピアノ伴奏に合わせて英語の発表です↓

廣田ちひろ先生も演奏してくださいました。

ゲストには、赤田貴子さんをお招きしましたよ(^o^)

最後に私も演奏させていただきました。

はじめて演奏会に出るという方もたくさんいて、

みなさんの一生懸命さがすごく伝わる発表会でした(*^_^*)

たくさんの生徒さんに通っていただいている幸せを、

改めて感じた1日でした!!
2

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. スタジオ☆くみこ発表会2013!!

© My Best Pro