まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ秋田
  1. お客様を末永く大切にするとの社長のお話で夢ハウスに決めました。
佐藤大作

天然無垢材による本物の家づくりを実現するプロ

佐藤大作(さとうだいさく)

有限会社 大建

お客様の声詳細

参考になった16

注文住宅

お客様を末永く大切にするとの社長のお話で夢ハウスに決めました。

2012年9月28日

50代/男性

他社と建築計画がだいぶ進んでいて手付金も支払い家を建てる寸前でしたが、ある日知人から他ですばらしい住宅があるから、参考のために一緒に見に行こうと誘われ出会ったのが夢ハウスでした。私たち家族は完成した住宅の内覧会ばかり見て歩いていたため、家の構造のことに関しては全然わかりませんでした。ですが夢ハウスの構造内覧会で、社長のお話を聞いて構造や家に関する仕様、価格など大変詳しくご説明いただき、大変びっくりさせられその日家族と話し合い、もう一度建築計画を考え直すこととなりました。

まずは構造に使用する木材ですが、他社もいろいろ見て回りましたが、ほとんどの会社が集成材を使用していたり、木材がしっかり乾燥していない木を使用していました。夢ハウスの木材は集成材など使わずに一本物の木をたくさん使用し乾燥をしっかりした木材でした。また、他社と比べて一番びっくりしたのは追加料金が出ない価格システムでした。網戸や、アンテナ、食器棚、諸費用など、他さまざますべて金額に含まれていました。その他、10年保証やその後、お客様を末永く大切にするとの社長のお話で夢ハウスに決めました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

このプロの「参考になった」が多い声

佐藤大作プロのその他のコンテンツ

Share