マイベストプロ秋田

お客様の声詳細

2012年9月28日

参考になった17

住んで一ヵ月半、やさしい木のぬくもりにひたって快適ですね!

注文住宅・住宅設計

30代/男性

Kさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2008年01月

依頼・利用内容:新築

アパート住まいの環境で、新聞と住宅情報に週末ともなれば一坪、30万円で新築住宅(土地代も含め)を提供してくれる建設会社があり、建築現場へ見学に行きましたが日当たりが悪く、建築材料も集成材で悪性ガスの発生が予想され、満足できるものではありませんでした。また、秋田市内にある住宅建設会社の展示場へ何回も足を運びましたが、価格に対して内容は充分とは言えませんでした。夢ハウス(大建)と直接の出会いは、目的の建設会社へ向かう途中、赤いのぼりを見て勘違いして入ったのがキッカケでした。おそらく神様が導いてくださったものと今はこの吉縁を大変感謝しています。
第一の特徴は、夢ハウス(大建)の経営方針が利潤追及型ではなく良い住宅を安く提供して常に客の立場で考えてくれるのがすばらしいと思いました。第二の特徴は、全ての木材を乾燥機で調節し含水率を15%以下にしているおかげで住宅の狂いを予防しています。また、建築材料も充実していて主な柱は一本杉で、土台は国産のヒバ、床は30mmの赤松や桐で、最も特徴的なのが納戸や押入れが全て桐で構成されていることです。桐は湿気を吸収、排出を繰り返し快適な住宅環境の維持に貢献しています。第三の特徴は、土地もセットで紹介してくれるので助かりました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田の住宅・建物
  4. 秋田のリフォーム・内装工事
  5. 佐藤大作
  6. お客様の声・評判
  7. 住んで一ヵ月半、やさしい木のぬくもりにひたって快適ですね!

© My Best Pro