まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ秋田
佐藤大作

天然無垢材による本物の家づくりを実現するプロ

佐藤大作(さとうだいさく)

有限会社 大建

コラム

年末のご挨拶

大建の木の家

2015年12月30日

こんにちは、佐藤です。

本年も多くの方にご支援・ご協力を賜り、大変お世話になりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

今年を振り返ると、後半はお引渡しが年末に集中するなどの慌ただしさはありましたが、1年間を通してみると比較的平穏な年となりました。そのため、来季に向けた準備もいつもの年以上に出来たと思います。
来年は大建創設20周年という節目の年です。毎年が節目の年という気持ちで1年1年を大切に過ごしてきましたが、皆様やスタッフに支えられて来期を迎えられることにとても感慨深いものを感じます。来年の抱負といたしましては、いままで構想段階だった様々なプロジェクトを少しずつ試していこうと思いますし、家づくりに対してもスタッフ全員でより良いものへと進化させていただきますので、また少し違った大建もお見せできるかと思います。大建という組織はまだまだ成長しますし、同じ志を持つ皆様と一緒にできることも模索し、「みんなで良くなる」ことを目標に、新たな第一歩を歩みだしたいと思います。
また、これから新築・リフォーム等をお考えの皆様に対しましては、来年は消費税増税前という慌ただしい年となりますが、決して焦らずに「家づくり勉強会」「工場見学」「内覧会ご見学」等をご経験いただきながら、じっくりと家づくりに向かっていただきますようお願い申し上げます。
大建スタッフも全力でお力にならせていただきますので、新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いたプロ

佐藤大作

佐藤大作(さとうだいさく)

佐藤大作プロのその他のコンテンツ

Share