マイベストプロ愛知
家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(やねやまさお) / 講師

ヤネヤコーチング

コラム

熱田笑いヨガクラブ再開しました  

2020年6月14日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:笑いヨガ名古屋ヤネヤコーチング

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 自律神経失調症 治し方腹式呼吸

熱田笑いヨガクラブ再開しました

 毎月3回(主に土曜日2回、木曜日1回)13:30~15:00
熱田生涯学習センターで開催している「熱田笑いヨガクラブ」
6月から3か月ぶりに再開しました。
今後は、6月18日(木)27日(土)
7月4日(土)16日(木)18日() 8月1日(土)18日(火)29日(土)に行います。



熱田笑いヨガクラブは、心身を健康にして、
毎日の生活を元気で明るく前向きに過ごしたい方たちのための
活動コミュニティーです。



 笑いヨガによって、心身を健康・健全に保ち
コーチングによって物事のとらえ方をポジティブに変えることで
これまでと全く違った毎日を送ることができます。
 参加者の多くが、眠剤が半分になった、抗うつ剤が不要になってきた。
夜よく寝れるようになり1日の生活が楽になったといわれます。
 「笑う門には福来る」このことわざが真実であることを
あなたも「笑いヨガ」の体験を通して実感してみませんか。

この記事を書いたプロ

家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(ヤネヤコーチング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知のビジネスコーチング
  5. 家根谷政雄
  6. コラム一覧
  7. 熱田笑いヨガクラブ再開しました  

© My Best Pro