マイベストプロ愛知
家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(やねやまさお) / 講師

ヤネヤコーチング

コラム

熱田笑いヨガクラブ  家根谷 政雄

2019年8月12日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:笑いヨガ ラフターヨガ コーチング名古屋

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: ヨガ ポーズヨガ 効果ヨガ 初心者

こんにちは。残暑厳しい日が続いていますが、
皆さん~元気ですか?
元気があれば何でもできる。
この言葉今の時期に最幸ですね。
 さて、8月10日は熱田笑いヨガクラブを行いました。
 令和元年度、通算64回目の笑いヨガでした。



外は36℃の猛暑、しかし、室内は冷房をかけてしっかり冷やし、
90分大笑いして暑さを吹き飛ばしました。
脳のS・O・S機能、そうおもえばそうなる。
を全開して、笑って心と身体の健全化を図りました。



笑いヨガの素晴らしいところは、
天気・気温・体調・お金に関わらず、
30分もあれば、
アンパンマンが新しい顔に付け替えたような
元気100倍を実感できることです。
 皆さん、心の不調、体調の不良、人間関係の不調和など、
すべての悩みを笑って吹き飛ばしましょう。


 
8月~10月の予定は決まっています。
 自分のマイナスの思い込みから脱却して、
本当の自分を取り戻したい人、いつでも大歓迎です。
一緒に思いっきり笑いましょう。
 皆様のお越しをお待ちしています。

この記事を書いたプロ

家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(ヤネヤコーチング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知のビジネスコーチング
  5. 家根谷政雄
  6. コラム一覧
  7. 熱田笑いヨガクラブ  家根谷 政雄

© My Best Pro