マイベストプロ愛知
家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(やねやまさお) / 講師

ヤネヤコーチング

コラム

南生協病院よってって横町の笑いヨガボランティア

2018年3月10日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:笑いヨガ(ラフターヨガ)名古屋

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: ヨガ ポーズヨガ 効果ヨガ 初心者

7日(水)は、恒例の南生協病院の
よってって横町での笑いヨガボランティアでした。
先週まで、グループホームも
風邪が流行っていて、なかなか
お年寄りの参加がなかったのですが、
今回は、風邪の流行もおさまり
たくさんの方が参加してくださいました。



定番の「あいさつ笑い」「握手笑い」
「自己紹介笑い」「深呼吸笑い」など
約1時間、たっぷり笑っていただきました。
久しぶりの方も多く、



最初はぎこちない様子も見られましたが、
時間が経つにゆれ、どんどん笑顔も増え
最後の全体撮影時には、
全員が満面の笑顔になることが出来ました。
皆さん、ありがとうございました。


南生協病院のよってって横町での
笑いヨガは、毎週水曜日(第5水曜日は除く)
午前10時30~11時30に行っています。
一般の方の参加も大歓迎です。
笑いヨガを知りたい方、試しにやってみたい方
ぜひお越しください。大歓迎です。

この記事を書いたプロ

家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(ヤネヤコーチング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知のビジネスコーチング
  5. 家根谷政雄
  6. コラム一覧
  7. 南生協病院よってって横町の笑いヨガボランティア

© My Best Pro