マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

新潟からの帰り道。4時間くらいあるので、色々仕事しよう!と考えていたのですが、、、(2023.12.12)

2023年12月13日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院



新潟からの帰り道。
4時間くらいあるので、
色々仕事しよう!と考えていたのですが、、、

サヴァール指揮のベートーヴェンを聴き始めてしまったら
止まらなくなってしまいました、、、

何という異常レベルのテンションと
集中力に満ちたベートーヴェン。

でも、よく考えてみたら、
ベートーヴェンの音楽とは
こういう異常レベルの音楽なのではなかったか。
そんなことを何度も何度も思う、そんな演奏でした。

おかげで豊かで刺激的な時間を過ごせました。
家に帰ってからが仕事の山で
地獄を見ることになりそうですが(苦笑)

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 新潟からの帰り道。4時間くらいあるので、色々仕事しよう!と考えていたのですが、、、(2023.12.12)

© My Best Pro