マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

介護と介護事業を守り、よくする!1000人の仲間たち\(^^)/5時55分早起きライブ!、9月12日にスタートして3カ月になりました!!!(2023.12.12)

2023年12月12日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院



介護と介護事業を守り、よくする!
1000人の仲間たち\(^^)/
5時55分早起きライブ!、
9月12日にスタートして3カ月になりました!!!

今日はそんな節目の回でした。
特に事前告知はしていなかったのですが、
なぜか今朝はいつもより多くの方にご参加頂けました(^^)/

誰も参加しなくても続けていこう、と思っておりましたが、
やっぱりご参加頂けるとうれしいものですね。
最近は、リアルタイムでなくても、
アーカイブでご覧頂く方も増えてきました。

私も早起きは大の苦手だったのですが、
すっかり習慣になりました。
早起きして、朝、外でコーヒーを飲んで、
筋トレやウォーキングもして・・・と、
何だか健康的な生活になってきました。

46歳になりましたしね、折り返し地点ということで、
身体にも気をつけていきたいと思います。

ということで、まだまだ朝ライブは続けていきます!
面白そうだな、と思う方は下記に
facebookグループのURLを貼っておきましたので、
是非ご確認下さいませm(__)m
https://www.facebook.com/groups/178616191925399

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 介護と介護事業を守り、よくする!1000人の仲間たち\(^^)/5時55分早起きライブ!、9月12日にスタートして3カ月になりました!!!(2023.12.12)

© My Best Pro