マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日は朝一から打ち合わせ三昧の1日です。朝、昼、夕、夜、です。(2019.3.25)

2019年3月25日 公開 / 2019年3月26日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院




今日は朝一から打ち合わせ三昧の1日です。
朝、昼、夕、夜、です。

新しく提携する士業の方との打ち合わせ、
内部の打ち合わせ、出版社さんとの打ち合わせ、大学との打ち合わせ。

・・・目の前の仕事が回っていないのに、
なぜか将来のことの打ち合わせって楽しいんですよね・・・。
短期的なものも結構好きなんですが、長期も好きです。
同時並行でできるスーパーマンになりたいです!(笑)

忙しい毎日の中、心身ともに消耗することも多いですが、
自分で仕事を決めていけることがエネルギーというか、
活力につながっている感じです。
最終的には、自分という存在が、
どう世の中に貢献できるか、だと思っています。
偉そうですが、そう思い込めるところも、
エネルギーの源になっているんだろうと思います(^^)。

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日は朝一から打ち合わせ三昧の1日です。朝、昼、夕、夜、です。(2019.3.25)

© My Best Pro