マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

昨日の五島のお仕事。無事に終わりました。今日、愛知に戻ります。(2018.9.16)

2018年9月16日 公開 / 2018年9月18日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院









昨日の五島のお仕事。無事に終わりました。
今日、愛知に戻ります。

五島の社会福祉法人さんでのお仕事。
こちらが提示する課題に対して
誠実に取り組んでもらえ、
また、様々な質問も出るので、
とてもありがたいです。
これまであまり踏み込んでいなかった領域まで
お伝えすることになりそうです。
これは僕にとっても挑戦で、
とても楽しみな感じです。

そして、いつも五島では、
移動の疲れもあるのか、
終わった後は死んだように
眠ってしまうのが常です。
やりたい仕事はいっぱいあるのですが、
まあこれは仕方ないです・・・。

今日は今から愛知に戻ります。
妻と子供たちが実家に遊びに行っているので、
僕も実家に向かい合流予定です。

明日からは、
京都ー大阪ー愛知ー岐阜ー東京ー東京と続いて、
土曜日は小学校&町内の運動会です。
ハードではありますが、
楽しく頑張りたいと思います!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 昨日の五島のお仕事。無事に終わりました。今日、愛知に戻ります。(2018.9.16)

© My Best Pro