まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山形
小野修介

オンリーワンのデザインと満足度の高い価格を実現したジュエリーのプロ

小野修介(おのしゅうすけ)

宝石専門店 小野指環店

コラム

自分へのご褒美ジュエリー

2017年4月16日

自分へのご褒美ジュエリー
ご存知ですか?????
最近、参られますお客様の中から、『今回は、自分で自分にジュエリーのプレゼントをしたいのだが』とのご相談を受けることが多いです。自分へのご褒美ジュエリーと云うことですね。
お聴きしてみますと
『頑張っている、自分へのご褒美ジュエリーを』と云うお答えが多いですね。宝飾専門店としては、思わず力をいれて応援をしたくなります。ついつい、力が入り、ご希望の実現に努めております。

自分へのご褒美ジュエリーにも沢山の選択肢があります。宝石の種類から選ぶと、ダイヤジュエリー、真珠ジュエリー、エメラルドジュエリー、ルビージュエリー等々。形態から選ぶと、リング、ペンダント、イヤリング、ブレスレッド等々。大切なことは、自分へのご褒美ジュエリーにどれだけ思いを込められるかですね。

傾向としては、天然宝石で最高の宝石パワーを持ち、使い勝手が抜群のダイヤモンドジュエリーの依頼が多いですね。ダイヤジュエリーの中でも一粒ダイヤネックレス、0.5ct以上の大粒系のダイヤリング、小粒のメレダイヤを多く使った、ダイヤモンドファッションリングなどのリクエストの人気が高いですね。当店では、ダイヤ選びから始まるオノスペシャルでのダイヤジュエリーの誕生となります。ほとんどが鍛造法による、手作りとなります。

次にはダイヤと双璧で、必需品ジュエリーとまで言われるアコヤ真珠ジュエリーと黒蝶真珠ジュエリーですね。特にアコヤ真珠ネックレス、黒蝶真珠ネックレスの人気が高いです。いずれも、『本当に一生もののジュエリー』と云うご希望が多いですね。                                  
ジュエリーはどうしても高価と思われがちですが、消耗しにくく長くご愛用頂けること、心身に良い作用を及ぼすこと、エネルギーの源となるなど優れたプレゼントです。ご予算を大切に、その範囲で色んなご提案ができます。専門店だからお役に立たせていだけることが多々あります。先ずはご相談から始められましてはいかがでしょうか。

この記事を書いたプロ

小野修介

小野修介(おのしゅうすけ)

小野修介プロのその他のコンテンツ

Share

小野修介プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0237-84-2927

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小野修介

宝石専門店 小野指環店

担当小野修介(おのしゅうすけ)

地図・アクセス

小野修介のソーシャルメディア

rss
rss
2018-05-26
facebook
facebook

小野修介プロのその他のコンテンツ