マイベストプロ山形
小野修介

オンリーワンのデザインと満足度の高い価格を実現したジュエリーのプロ

小野修介(おのしゅうすけ) / ジュエリーデザイナー

宝石専門店 小野指環店

コラム

専門店の初売り

2022年12月31日

テーマ:2023年初売り

コラムカテゴリ:くらし

~2023・初売りのご案内~

1月3日(火)から10日(火)  4日(水)は定休日

いよいよ2023年ですね。
今回は、オノスペシャルでのダイヤモンドジュエリーのご提案、各種真珠ジュエリー、そして、お手軽なアクセサリーをご用意してみました。
お気軽にお入り頂き、ご覧頂けましたらと願っております。
コロナ対策を万全に、ご予算を大切に、宝飾専門店として、色んなご提案も申し上げます。

新しいジュエリーのご購入にこだわらず、リフォームやリメークで使われていないジュエリーに新たな命を与えられますよ。金庫やタンスに眠っているジュエリーは「使って下さい!使って欲しい!」と叫んでおられますよ。
使い勝手が良く、デザインにも優れ、強度もある様にリフォームやリメークしてみませんか。
思い出のジュエリーを蘇らせてみましょう。

◎コロナ禍の中だからこそ、思い出ののジュエリーを日常的にお使い頂いては如何でしょう。

◎もしも、壊れたり、お使いにならないジュエリーや何の金属か分からないものがなどありましたらご相談ください。鑑別の上、買い取らせていただきます。リサイクルは地球の環境保護にとても大事です。鉱山から掘り出すよりは貴金属ジュエリーの精錬を続け巡回させることが地球に優しく、温暖化防止に役立ちます。是非とも、ご協力をお願いします。
買取り価格は様々です。特に電話等での買取りにはくれぐれもご注意くださいね。色んな買取り、例えば「靴、洋服、着物、本、カメラ、テレホンカード等を買い取りたい。」「不用品をバザールに出してみませんか。」などと電話がありますが、実は貴金属を買い取りたいのです。突然の訪問での買取りは法律で禁じられておりますので、電話でアポイントを取っての買取りとなるのです。買取り価格が低い場合が多いのです。アポイントを取らない、訪問買取りは違法です。

※ご来店の皆様に、美味しい食品や楽しいアクセサリーをプレゼント申します。

寒河江市の流鏑馬通りの宝飾専門店です。

小野指環店 / 小野 修介  小野久美子 小野園子  

ジュエリー販売業

ジュエリープランナ―

店舗HP  http://www.onoyubiwa.com

代表Mail info@onoyubiwa.com  0237-84-2927

山形県寒河江市本町3-7-11

営業時間 9:00~18:30

定休日  毎週水曜日 1月1日、1月2日

この記事を書いたプロ

小野修介

オンリーワンのデザインと満足度の高い価格を実現したジュエリーのプロ

小野修介(宝石専門店 小野指環店)

Share

コラムのテーマ一覧