マイベストプロ山形
小野修介

オンリーワンのデザインと満足度の高い価格を実現したジュエリーのプロ

小野修介(おのしゅうすけ) / ジュエリーデザイナー

宝石専門店 小野指環店

コラム

新型コロナウイルスの中のジュエリー

2020年8月23日 公開 / 2021年1月13日更新

テーマ:ジュエリーと新型コロナウイルス

コラムカテゴリ:くらし

【新型コロナウイルスの中のジュエリー】

いつもありがとうございます。
新型コロナウイルスの中ですが、如何お過ごしでございましょうか?
色んな制限が解除され、東京を除き、「GoToトラベルキャンペーン」の中で、第二波、第三波の様相を呈しており、未だに出口が見えません。これからが極めて大事と思います。引き続きご注意をお願い申します。
当店でも、マスク着用、消毒液の設置、換気、検温等々感染防止に万全を期しております。

こんな時だからこそ、お持ちのそれぞれのジュエリーを使われて如何でしょうか!!
ジュエリーは心身のリフレッシュやストレス解消の手助けの効果があります。お守りとしてのジュエリー(例えばマリッジリング、エンゲージリング等)、思い出が沢山詰まったジュエリー(例えば、成人式、就職記念ジュエリーなど)は、きっと、皆様に、更なるお幸せ、お元気を運んで参ることでしょう。

もしも、ジュエリーに不具合がありましたら、何でもご相談頂きたいです。プロとして、お力になれますよ。

【ご提案】
◎今だからこそ、お持ちのジュエリーの点検と修理。
◎リフォームやリメークのお勧め。
◎こんな時だからこそ、お持ちのジュエリーを眺めたり、お付け頂いたりして、ジュエリー・パワーのご活用を!!
もし、お困りのことがございましたら、お気軽にご来店、お電話(0237-84-2927)をお待ち申しております。
引き続きコロナウイルスにはご注意を、そして熱中症、食中毒、天変地異にもご用心をお願い申します。
何よりも、一日も早い、新薬、ワクチンの誕生、そして終息を願います.。

この記事を書いたプロ

小野修介

オンリーワンのデザインと満足度の高い価格を実現したジュエリーのプロ

小野修介(宝石専門店 小野指環店)

Share

コラムのテーマ一覧

小野修介プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0237-84-2927

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小野修介

宝石専門店 小野指環店

担当小野修介(おのしゅうすけ)

地図・アクセス

小野修介のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形のくらし
  4. 山形のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 小野修介
  6. コラム一覧
  7. 新型コロナウイルスの中のジュエリー

© My Best Pro