Caregivers~介護という仕事~楽曲&ミュージックビデオ 配信開始

馬場田晃一

馬場田晃一

テーマ:介護職 介護士 介護福祉士 介護 福祉 

Caregivers~介護という仕事~楽曲&ミュージックビデオ配信開始


介護の仕事は、誰にでもできる仕事ではないと思っています
そんな介護職の魅力とやりがいを描いた楽曲「Caregivers」~介護という仕事~ 
がいよいよ公開されました

介護の仕事が誰かの毎日や生活を支えている
だから介護の仕事はもっと社会に高く評価されて良いと思っています。

この仕事は大変な事も沢山あるけど、やっててよかったって瞬間も沢山ある。

そんな介護職の頑張りや魅力を発信したいと思い楽曲を作成しました。

今日も介護の仕事を頑張っている方に
そして、これから介護の仕事を目指す方へ
この曲を届けられると嬉しいです。

こちらのYOUTUBEのリンクから聴くことが出来ますので
是非、聴いてください。



AmazonMusicや YouTubeMusicなどからも配信中です
各音源配信サイトはこちらになります。
https://big-up.style/ZpDy4FE5GZ?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR0BAdN16znrtw_SODNKZ-feqjIsHQVKbMtGPmBVodV1VvdNF35ViKuwisQ_aem_fdVqvYKZIKZZflHRncIRIg]]








Caregivers ~介護という仕事~

Rap & Lyrics by mica the bulwark

Beat by
馬場田晃一 from Care home Cannan

Director/Camera/Editing:Moment.
Recorded by M.Hiratsuka
Mixing & Mastered by M.Hiratsuka


リンクをコピーしました

Mybestpro Members

馬場田晃一
専門家

馬場田晃一(介護福祉施設の運営)

ケアホーム カナン(株式会社カナン)

音楽と運動を融合させた介護予防プログラム「音楽健康セッション」を展開。健康増進に加え、幅広い世代の方々の関心を集めており、加えて、より望ましい福祉の環境づくりにも効果を上げています。

馬場田晃一プロは山形新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

介護のいらない体づくり・健康へ導く音楽健康指導のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の医療・病院
  4. 山形の介護・福祉
  5. 馬場田晃一
  6. コラム一覧
  7. Caregivers~介護という仕事~楽曲&ミュージックビデオ 配信開始

馬場田晃一プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼