まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
福村英世

不動産売買のプロ

福村英世(ふくむらひでよ)

不動産スピード売却! 富山ハウジングエージェント

お電話での
お問い合わせ
076-481-7070

コラム

~不動産会社へ行こう どんどん行こう~

2013年11月20日 / 2014年6月4日更新






気に行った不動産が見つかったら、まずその不動産会社あるいは住宅販売会社へ説明を聞きに行きましょう。
この時、不動産の場所や価格の説明を良く聞き、実際に不動産を見に行くのはもちろんですが、大事なのは『どんな会社もその不動産の良いところしか説明してこない』ということを頭に入れておくことです。

その不動産の良し悪しを見極めるには、住宅の仕様や別途工事の内容、オプション工事の内容や価格が明確になっているか?他社との違いは何なのか?など色々な質問をぶつけてみましょう。返ってくる答えや説明から、その会社全体の信頼性を感じることが出来るはずです。

不動産の場所や広さ、価格というものは人それぞれの購買動機や価値観によって異なりますが、土地の安全性や建物の良し悪しには一定の基準が存在しています。ですから不動産を見に行ったり不動産会社を訪れどんどん質問し、納得のいくマイホームを手に入れましょう。

これからは、住宅価格もそれほど急激には上昇はしないでしょう。それどころか住宅業界では買いやすい価格での魅力ある不動産をいかに供給していくかがテーマとなっており、まさに買主にとっては好ましい時代がつずく事が予測できます。これからでも、じっくりと頭金を貯めて、それからマイホーム作戦をたてても間に合いますので、私共としっかり研究して良い住宅を手に入れて頂くことをサポートしてきます。

この記事を書いたプロ

福村英世

福村英世(ふくむらひでよ)

福村英世プロのその他のコンテンツ

Share

福村英世プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-481-7070

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

福村英世

不動産スピード売却! 富山ハウジングエージェント

担当福村英世(ふくむらひでよ)

地図・アクセス

福村英世プロのその他のコンテンツ