マイベストプロ富山
福村英世

不動産売買のプロ

福村英世(ふくむらひでよ) / 不動産コンサルタント

不動産スピード売却! 富山ハウジングエージェント

コラム

~成功者への道~

2011年1月28日 公開 / 2014年6月4日更新

コラムカテゴリ:住宅・建物





今回のテーマ~成功者への道~ですが、私が信念として掲げている事を
幾つか紹介させて頂きたいと思います。
成功者とは、
①人間的成長を求める
②自信と誇りを持つ
③常に明確な目標を持つ
④他人の幸福に喜びを持つ
⑤自己訓練を習慣化する
⑥失敗も成功へのプロセス
⑦自己投資をする
⑧時間を有効活用し、段取りする
⑨可能性に挑戦し続ける
⑩できる方法を考える

私も不動産会社に勤務していた頃、誰よりも早く出社し
不動産の研究や分析をしていました。現在もですけど・・・(笑)
このことを真似したらいいと言いたい訳ではなく
自分の一日の時間割を無駄なく有効活用してほしいと
強くおもいます。


教訓
晴れても曇っても、頑張ってもなまけても、いちにちは一日。
今日を精一杯頑張ってみる。

たんなる手帳、されど手帳!!
私の会社の社員にも手帳は常に持ち歩かせてます。
いわば自分の財産と思え(笑)位の勢いです。
皆様も手帳は自分の財産と思い、時間の有効活用を
念頭において、一日を過ごしてみませんか。



この記事を書いたプロ

福村英世

不動産売買のプロ

福村英世(不動産スピード売却! 富山ハウジングエージェント)

Share

福村英世プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のお金・保険
  4. 富山の不動産投資
  5. 福村英世
  6. コラム一覧
  7. ~成功者への道~

© My Best Pro