まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
廣瀬貴志

失敗しない工務店選び相談のプロ

廣瀬貴志(ひろせたかし)

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

コラム

これから住まいの計画をされる方はぜひ聴いて欲しい!

セミナー

2017年11月2日

こんにちは
今日はいい天気になりましたね。
気持ちの良い秋晴れです!

明日は文化の日で、三連休の方も多いのではないでしょうか?
住宅の購入やリフォームを計画されている方は展示場や住宅会社さんへ足を運ばれるのではないでしょうか?

しかしながらそれはちょっと待ってください!!!!

なんの計画の無いまま行ってはいけませんよ!!!!

来週にセミナーがありますのでまず聞いてからにしてください!

そのセミナーとはこれです!!!! ←クリックしてください

一般社団法人の無料住宅相談窓口“じゅうmado”さんのセミナーです。

普通の住宅関係のセミナーって、一般的な話をしてるように見えて、実は建築会社が開催していて、最後には当社で建築してくださいっていう流れが多いんですが、じゅうmadoさんは本当に第三者の立場に立ってアドバイスしてくださるんですよね。

建築会社が話して欲しくない内容も普通に言っちゃいます(笑)

反面、相談者さんが間違っていたりすると、そこもちゃんと指摘してもらえますね。

そんなじゅうmadoさんだからこその内容が詰まったセミナーだからこそ、建築会社に行く前に聞いて欲しいです。
だからこそ今週はゆっくりと連休を過ごして頂ければと思います。

明日の北日本新聞の朝刊にセミナーの告知が掲載されるそうなので要チェックです。

予約はHPのお問い合わせフォーム・メール・FAXでできます。

じゅうmadoさんのホームページはこちら

info-uozu@10-mado.com にメールを送っても予約できますよ。

TEL:0765-24-7471
FAX:0765-24-7229

託児サービスもあるそうなので、小さいお子様がおられても安心ですよ♪

この記事を書いたプロ

廣瀬貴志

廣瀬貴志(ひろせたかし)

廣瀬貴志プロのその他のコンテンツ

Share

廣瀬貴志プロのその他のコンテンツ