まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
廣瀬貴志

失敗しない工務店選び相談のプロ

廣瀬貴志(ひろせたかし)

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

コラム

じゅうmadoさんのセミナーに参加してきました。

セミナー

2017年11月16日

こんにちは
また急に寒くなりましたね、週間天気予報に雪マークが付いたときはドキッとしましたよ。
もう先週の土曜日のことなのですが、一般社団法人の住宅相談窓口、じゅうmadoさんが魚津の新川文化ホールにてセミナーを開催されたので、参加してきました。



セミナータイトル“じゅうmadoだから言える住宅計画のツボ”のタイトル通り、なかなか住宅会社では言えないことをズバッと言われてたので、住宅業界で仕事をしている私は気持ちがよかったです。
二部のお金の計画編では住宅ローンの考え方を消費税の増税等身近な話題を盛り込みながらわかりやすく解説されていました。
一部は住宅計画編、二部はお金の計画編で内容は全然違うのですが、大きく共通していたのが、“生涯で物事を考えること”でした。

今もし住宅を考えている人がいたら、考えてみてください。
あなたは“生涯を考えて家を計画していますか?”

答えがNoなのだとしたら、危険ですよ。

モデルハウスで住宅営業マンの理解不能な説明を聞いている場合ではありません!←じゅうmadoさんの受け売りです(笑)

生涯の計画を考えてみてください。

じゅうmado魚津さんの連絡先は
TEL:0765-24-7471
メール:info-uozu@10-mado.com
一度相談されたらいいと思います。

また来週の土曜日 11月25日には“はじめての家づくり講座”というセミナーが開催されるそうです。
少人数のセミナーだそうなので、気になる方はお早めに予約された方がいいですよ。

この記事を書いたプロ

廣瀬貴志

廣瀬貴志(ひろせたかし)

廣瀬貴志プロのその他のコンテンツ

Share

廣瀬貴志プロのその他のコンテンツ