マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

【いまさら聞けない】長続きするリフトアップ方法とは?

2022年12月28日

テーマ:小顔・リフトアップ

コラムカテゴリ:美容・健康

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野 恵梨です。



たるみを改善する「リフトアップ」

ぼんやりとはわかっているけれど、正しい方法がどういうことかはわかっていない…
そんな方のために、今回はリフトアップについてご紹介します。


迷うほどたくさんあるリフトアップの手段


美容家電、化粧品、矯正、整体、エステ、美容医療など
リフトアップの方法はたくさんあります。

どの方法を選んだとしても
これからご紹介する《2つのポイント》を押さえておくと
最も美しく、その効果が長続きするリフトアップになります。

たるみのお悩みがある方は、ぜひ参考になさってください。

理想はホテルのベッドメイキング




寝心地の良いマットレスの上に、
清潔で真っ白なシーツが綺麗にベッドメイクされているホテルのベッド。

もし、マットレスが凹みができるほどヘタってしまっていたら…
もし、シーツが伸びてヨレヨレになっていたら…

ホテルのような美しいベッドメイキングは難しいですよね。


身体をしっかりと支えるマットレスを
あなたの「骨格」と「筋肉」

シワ一つないシーツが
あなたの「皮膚」だとイメージしてみてください。


正しい位置に骨格があり、筋肉がついている。
その上に引き締まった皮膚が覆われている。


この状態が、正しいリフトアップのかたちです。

ベッドやシーツのように新品交換ができないからこそ
日々、この2つのポイントを維持できるようケアしていくことが若さの秘訣になります。

どちらか一方だけのケアでは、なかなか効果が続かないことを知っておいてください。


Point1「骨格の歪みと筋肉のねじれを解消する」

Point2「皮膚を引き締める」


この《2つのポイント》を両方押さえておくと
見た目が凛として若々しく、その状態をキープできるリフトアップになります。

そう簡単には戻らない、たるみの根本改善です(^-^)



SOINJEサロンでは《2つのポイント》を
誰でも簡単に、無理なく実践する方法をご提供しています。

ご興味ある方は、ぜひお気軽にご相談ください。

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
年内の営業は29日(木)18:00まで
新年の営業は5日(木)10:00からとなります

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

最後までお読みいただきありがとうございます。
明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡



。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

◆公式LINEはこちら

またはQRコードからお入りいただき、「友達追加」をポチッ

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

エステの国際免許CIDESCO-NIPPON会員サロン
エステティックサロン SOINJE(ソワンジュ)
939-8005 富山市中市2-8-56
電話  076-424-9500
OPEN 10時~20時
定休日 火曜/日曜
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 【いまさら聞けない】長続きするリフトアップ方法とは?

© My Best Pro