マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

サングラスで目を癒し、小顔になれる!?

2021年6月21日

テーマ:小顔・リフトアップ

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジングリラクゼーション不定愁訴

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野恵梨です。

今回のテーマは「目を守ること」

目に関することわざに「目は心の窓」がありますね。目を見ればその人がどのような人間なのかがわかる、目は自分の本性を隠しようもなくあらわしているという意味。

素敵だなぁ…と思う方に出会うと、性別問わずその目は決まって澄んでいて、きらきらしています。充血、伏目、警戒しているかのように視線をそらすなどは、その反対側にあるように感じます。

オンライン化でパソコン使用時間が増えている方も多いでしょう。その分、目をいたわることをどれだけしてあげられていますか?

あらためて目のケアをする時間をとるというのは、どなたも後回しにしてしまうことかもしれません。もし、サングラスや眼鏡をかけることで疲れが取れ、澄んだきらきらした目の印象をつくることができたら?

そんな新発想から、首肩こり解消や美容向上にまでつながる、ちょっと嬉しいサングラスをご紹介します。



フレームに天然鉱石を配合、触れるだけで…♡


目を癒すためのオリジナル天然鉱石をフレームに配合したサングラスは、眼鏡といえば日本一の生産地・福井でつくられています。

目周りに天然鉱石フレームがあることで、氣の流れが整い、緊張をほぐれて不調改善へと導きます。

かけている時のほうが、身体が楽




UVカット99.9%や電磁波・ブルーライトカットはもちろん、そのほかのメリットをご紹介しましょう。


お顔全体の代謝をアップする
 【リフトアップ・小顔効果】


一日中かけていてもノンストレス
 【頭痛・肩こり・首こりを感じにくい】


自律神経のバランスが整う
 【眠りが深くなる】


お顔の細胞が活性化する
 【シミ・しわ・たるみ・クマ・くすみの軽減】


背筋が整い身体のバランスがよくなる
 【身体の中心軸が整う】


頭が軽くなりリフレッシュ
 【脳が癒されリラックスする】


目のダメージを最小限にし負担をかけない
 【PC・スマホ・ゲームをする時に】


コンタクトレンズ使用の上からかけて
 【ドライアイ、充血改善にも】


替えがきかない大切な目を守ろう


「疲れが取れなくなった…」「見えにくい…」
困ったときに健康のありがたさをあらためて感じますね。

強い紫外線を長時間浴びるときにサングラスは必要ですが、紫外線カット機能のない、色の濃いサングラスは目を痛めてしまうことも。サングラス選びは、デザインだけでなく機能にもきちんと目を向けるようにしましょう。



サロンではフレーム(上の写真)を目に3秒あてるだけで《視界の色の鮮やかさが変化する》体験もできます。面白いのでぜひお試しください!

綺麗な景色や大切なひとの笑顔を見せてくれる大事な目。
毎日優しくいたわることを忘れずに。


**************************************************************
◆公式LINEはこちら

またはQRコードからお入りいただき、「友達追加」をポチッ

*************************************************************

明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡
最後までお読みいただき、ありがとうございます。


富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. サングラスで目を癒し、小顔になれる!?

© My Best Pro