マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

「今ひとつ元気が出ない…」と感じているあなたへ

2022年6月11日

テーマ:今すぐできる美容のコツ

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: マインドフルネス頭痛 原因リラクゼーション

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野 恵梨です。

「五月病」と言われる5月を過ぎ、6月に入ったにもかかわらず
今ひとつ元気が出ない…

おかしいな…

やりたいことがいっぱいあるのに…


今、同じように感じている方はいませんか?



”いつもと同じケアでは足りない ” 梅雨の健康




日々の気温変化、梅雨のジメジメ、気圧変化。

あなたの身体にとってストレスが多くなるこの時期は、
大きく乱される自律神経を《いつも以上にケアする必要がある》と認識することが大切です。

この時期の不調、何が一番問題なの?


この時期の不調は
「気象病」「お天気痛」などと言われますが

一言でいえば、心身のバランスを崩している状態。
そして、バランス調整は自力では難しいということが一番の問題です。

食事や運動は自分で整えることができますが、
自律神経だけは自分で整えることができません。

そこで役立つのが、自律神経を整えるプロによるサロンケアです。

エステで健康になれるの?


エステというと、「顔を綺麗にするところ」「痩せるところ」「脱毛するところ」というイメージしかない方も多いのではないでしょうか。

ただ、この認識の多くは10代から30代まで。
実際に40代以上の大人がサロンに長く通う理由は「健康になるため」が多くなります。

□今ひとつ元気が出ない…
□だるい…
□日中眠たい…
□疲れが取れない…
□体力の低下を感じる…
□遊びたいより休みたい自分がいる
□疲れていると、キレイになりたいという気持ちも湧かない

” 健康でなければキレイが続かない ” ということを
身をもって自覚することがだんだん増えてくるからです。

私たちは、美容以前にこのような不調を解消することを最重要視しています。

脳疲労を解消することが近道に


「できるだけお薬や医療に頼らずに、自分の自然治癒力を高めて悩みを解決したい」
というご相談を多くいただきます。

そんな方にご提案するのが《脳疲労を解消するサロンケア》
富山県で10年以上の実績があるこのケアは、ハードワークの方に大好評です。

頭の疲れを癒すことで、疲労回復がスムーズになり
集中力・思考力・記憶力アップ/小顔/リフトアップ/睡眠の質向上など
幅広いメリットがもたらされます。

富山県唯一の脳疲労を解消するエステ




脳疲労を解消する脳エステは、特別な準備は必要ありません。

サロンでご用意しているガウンに着替え、ベッドに寝ていただいたら
あとは力を抜いて、私たちに身を任せてください。

いつの間にかスーッと深い眠りに促されて、
目が覚めた時には心身が晴れるような爽やかさをご体感いただけます。

鏡をのぞいて思わず嬉しくなる小顔の仕上がりにも注目ですよ(^-^)

実際に受けてみたい方はこちらから事前ご予約をお願いします。
https://airrsv.net/soinje1111/calendar

※ご予約の際は、脳疲労回復エステ「IRO45°ヒーリングハイジ」
というメニューを選択ください。



最後までお読みいただきありがとうございます。
明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

◆公式LINEはこちら

またはQRコードからお入りいただき、「友達追加」をポチッ

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

富山県のCIDESCO-NIPPON会員サロン
エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 「今ひとつ元気が出ない…」と感じているあなたへ

© My Best Pro