マイベストプロ富山

コラム

【新発想】手や腕のむくみ・シワ・日焼けが気になる方へ

2022年6月18日 公開 / 2022年6月19日更新

テーマ:手荒れ

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジング冷え性改善東洋医学

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野 恵梨です。

手や腕のむくみ・シワ・くすみ・日焼けが気になること、ありませんか?

自分で思っている以上に
他人から何気に見られている手や腕。

年齢が出やすい手や腕が、いくつになっても綺麗にキープできる簡単な方法があります。

簡単!グローブに手を通すだけ



その方法が、このグローブです。

一見、普通のアームカバーのようですが東洋医学の「氣」の流れを促す
天然石が全面プリントされているグローブなので

あなたが手を通した瞬間から
むくみや老廃物をぐんぐん流して、明るく透き通った手に導きます(^-^)

はじめての方にとっては「本当に??」と思ってしまうグローブだと思いますが
興味がある方は、ぜひサロンでお気軽に試してみてください。


片方の手を通しただけで、
首肩~腕の筋肉が和らいで軽くなったり、顔がリフトアップする効果も◎

手先をよく使う方はもちろん、
手首やひじなどの関節に痛みを感じやすい方にもピッタリ!

着用したままスマホ操作もできますよ(^-^)


《数量限定》ご希望の方はお早めにお問い合わせください



レオパード柄に見える部分が、贅沢に全面プリントされた天然石です。
リバーシブルでお使いいただけるので、レオパード柄を外側にして着用もOK!

カラーは2色展開
ブラック/パープルグレー

フリーサイズです。

ご活用シーンはいろいろありそうですが、サロンのお客様のお声をご紹介すると…

「職場の冷房や、飲み会の席で寒くなる時に使いたい」

「車に乗るときの日焼けガードに」

「クラフトや手芸で手先に力をいれるときにいいかも!」

「腱鞘炎で痛い時とかいいよね」

「ガーデニングで重たいものを持つときによさそう」

「たっぷりクリームを塗って、寝るときに使いたい」

などのお声をいただいております(^-^)



あなたの中にある美しくなる力を取り戻そう


スマホ、パソコンの長時間使用や便利家電に囲まれた現代人は
便利な生活の反面、昔に比べて健康と美容を維持する力を失っています。

当店では東洋医学を取り入れ、歪みやストレスによって失われた
あなたが本来持つ「健康美を保つ力」を取り戻すお手伝いをしています。

このグローブもそのうちの一つの方法です。
ぜひ、お役立てください(^-^)


最後までお読みいただきありがとうございます。
明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

◆公式LINEはこちら

またはQRコードからお入りいただき、「友達追加」をポチッ

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

富山県のCIDESCO-NIPPON会員サロン
エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

本格エステのプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ