マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

着用するほど健康美「美肌マスク」という選択肢

2020年10月7日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:最新商品のお知らせ

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジング不定愁訴インフルエンザ対策

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野 恵梨です。

今回のテーマは、毎日着用するマスク選びについて。
使い捨て・機能性・お洒落なデザイン・素材・手作りなど、あなたはどんなこだわりがありますか?

ストレスや紫外線に次ぎ、マスクは健康と美容の大敵の一つと言われています。耳が痛い、頭痛、肩こり、肌の赤みや小さいブツブツ、あごや口周りのニキビ、気づいた時には目立っていたほうれい線やたるみ。マスク着用に関するお悩み相談は、なかなか尽きません。

また、人は一日2~3万回の呼吸をします。マスク生活が定着してきた今は、マスクを通して呼吸します。マスクの素材などの悪影響で健康不良を招かないよう、どんなマスクを選ぶのかも健康美向上のために大切なポイントだと考えています。

「美肌マスク」という新しい選択肢




マスク全面にオリジナルブレンドの天然石をプリントした「美肌マスク」が誕生しました!先に挙げたマスク着用のお悩み、このマスクにすることですべての解決策に☆

一般的なマスクとの違いは…

1.肌ストレスフリー
2.歪みが整う
3.ウイルスブロック

美肌マスクを着けている方が、健やかな美しさのレベルアップに繋がります。


 
Sサイズ(小顔さん・お子様向き)



Mサイズ(一般女性向き)



Lサイズ(ゆったり着用したい人や男性向き)


カラーは5色展開です。

側頭部の緊張を和らげ、自律神経系を癒します。天候の気圧変化や、季節の変わり目に感じやすい不調サポート、免疫力アップにもオススメです。

ご興味のある方は、お気軽にご相談くださいませ。

明日も貴女の心と身体が健やかでありますように。


富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロン ソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
「美肌マスク」詳細はこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 着用するほど健康美「美肌マスク」という選択肢

© My Best Pro