マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

【瞬間美容】肌の乾燥やたるみを何とかしたい方へ

2024年2月12日

テーマ:最新商品のお知らせ

コラムカテゴリ:美容・健康

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野 恵梨です。

今回は、肌の乾燥やたるみを何とかしたいと思っている方へ

2月にデビューした
iMeso専用美容液「メソ・リペアセラム」をご紹介します^_^

大好評につき一週間で、初回入荷分が完売となりました!

HPを見てお求めいただきました皆様、誠にありがとうございます。


塗った瞬間に変わる!?


サロンではメソ・リペアセラムを《右半分のお顔に塗るとどうなるか》
お一人お一人に確認していただいています。

その中で、実際に頂戴したお客様の声をご紹介したいと思います^_^


【30代後半・女性】

「えっ…えっ!? すごい一瞬で違う♡商品予約お願いします!」

………………………………

【60代前半・女性】

「あ!本当だ!すごくリフトアップした。えーーこんなすぐに変わるとは!」

………………………………

【70代後半・女性】

「塗るだけで?確かに変わったわ!フェイスラインもほうれい線も目立たない」

………………………………

【60代後半・女性】

「(無言で鏡を見て納得されて)…今日商品持って帰れますか!?」

………………………………

【60代後半・女性】

「またキレイになっちゃう!どうしよ~♡」

………………………………

【40代前半・女性】

「たるみが無くなって毛穴が目立たなくなった!すごくいい感じ」

………………………………

【40代後半・女性】

「ここに来ると感動商品に次々と出会える!楽しすぎる♪」

………………………………


「メソ・リペアセラム」は
自宅でできるダーマペンiMeso専用美容液として誕生しましたが
普段使いの美容液として塗るだけでも強いリフトアップ効果を発揮します。


ほとんどの方が「毎日、塗りたい」とおっしゃられていました^_^


興味ある方は
あなたがご愛用されている化粧水と乳液の間に取り入れてみてください。

【例】
化粧水→「メソ・リペアセラム」→乳液・クリーム


…………………………………………………………

New 「メソ・リペアセラム」14,300円 (税込)

次回入荷は2/15(金)の予定です
ご希望の方はお早めにお申し付けくださいませ。

春の花粉やほこりなど
季節の変わり目に肌が敏感になりやすい方はぜひ^_^

…………………………………………………………


さらに200倍浸透率を上げたい方は、こちらがオススメ!

※自宅でできるダーマペン「iMeso」詳細は過去ブログをご覧ください
https://mbp-japan.com/toyama/soinje2525/column/5138232/



最後までお読みいただきありがとうございます。
明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡


SOINJE公式LINEお友達登録していただくと
個別メッセージのご対応もいたしております。
(他の方には見えませんのでご安心くださいね)

▼ご登録はこちらをポチッ
https://lin.ee/bc4xEmJ


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
エステの国際免許CIDESCO-NIPPON会員サロン
エステティックサロン SOINJE(ソワンジュ)
939-8005 富山市中市2-8-56
電話  076-424-9500
OPEN 10時~20時
定休日 火曜/日曜
◆サロンHPはこちら!
◆当店オンラインストアはこちら
◆「脳エステ」について知りたい方へ
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 【瞬間美容】肌の乾燥やたるみを何とかしたい方へ

© My Best Pro