マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

夏こそ意識したい「美しさに欠かせない4つの柱」

2020年8月13日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:美しさの条件

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジングリラクゼーション不定愁訴

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
貴女のBeauty Adviser 立野 恵梨です。

今週、実際にあったご相談です。
「マスクで隠れていることで、いつの間にか口角が下がっていた」

「リモートワークで緊張感がなくなって、ボディがたるんで太ったみたいに見える」

通常勤務のころに比べて緊張感が無くなったという声をよくお聴きします。お客様のプラスに感じられない印象変化は”老化”と捉え、私たちがその時に必ず確認している「4つの柱」があります。

美しさに欠かせない4つの柱


いくつになっても老化を感じさせず、若々しく年齢を重ねている人は、4つの柱が真っすぐ立っています。

1.代謝
2.食事
3.運動
4.自律神経

この4つの柱、実はどれ一つ欠けていてもいけません。4つすべての柱が同時に、真っすぐ立っていることが「正しいアンチエイジングができている」ということになります。あなたの4つの柱は今、傾いたり、倒れていたりしていませんか?

自分自身でどうにもならないことがある


4つの柱のうち、ご自身でできることは「食事」と「運動」。「代謝」と「自律神経」は自分自身でコントロールが効かないということを知っておくことが大切です。そして、「代謝」と「自律神経」の柱こそ、私たちエステティックサロンがお力になれるところです。

貴女の4つの柱の現状とその具体的な対処法は、3分間でチェックできます。ご来店時にお気軽にご相談ください。

明日も貴女の心と身体が健やかでありますように。

富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロン ソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 夏こそ意識したい「美しさに欠かせない4つの柱」

© My Best Pro