マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

私のエステティック道

2020年8月31日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:ソワンジュの思い

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 不定愁訴マインドフルネスアンチエイジング

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
貴女のBeauty Adviser 立野 恵梨です。

私がエステティシャンを志したのは、中学生の頃でした。肌に触れ、その日に必要なタッチでお客様を綺麗にして差し上げる素晴らしい仕事だと思いました。

国際免許CIDESCOを取得し20年、実務を積めば積むほど、私たちが触れているのは、お客様の奥深くにある生まれ持った美しさという、純粋で透き通った輝きだと感じるようになりました。そのイメージは年々鮮明になっています。

誰もが持っている生まれ持った輝きを、ストレスや、時に自分でもコントロールが効かない心身状態によって、曇らせてしまいやすい現代社会。

私たちが目指すのは、"表面的に美しい"ではなく、心にも身体にも老廃物を溜めていない清々しさ、本来生まれ持った輝きが素直に表に現れているような美しさを引き出す「全身管理」ここを全力でサポートする意識で日々取り組んでいます。

貪欲に知識を求める姿勢とこれまでの経験を活かして、ソワンジュを頼って来てくださる一人一人のお客様に誠心誠意向き合っていきます。

「嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒」は、生涯をエステティックで支えられる存在でありたい思いそのものです。

美しくなるって、最高に楽しい!
健康は生きる元気、美しさは生きる自信。

明日も貴女の心と身体が健やかでありますように。



富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロン ソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPを見る

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 私のエステティック道

© My Best Pro