マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

一日が爽やかに始まる「スキンライズ・モーニングトニック」

2020年6月1日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:スキンケアの選び方

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジングニキビ 対策

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
貴女のBeauty Adviser 立野 恵梨です。

私たちサロンスタッフは、肌の代謝・ツヤ・ハリ・透明感を育み続けるために、以前ブログでもご紹介したエクスビアンスというスキンケアを10年以上愛用しています。

エクスビアンスは、使用するほど肌の底力が上がり、必ず綺麗になっていく信頼のセラピックコスメ。

日差しが強くなり、汗ばむ今ぐらいの時期、私たちは朝の化粧水を変えます。



それがエクスビアンスの「スキンライズ・モーニングトニック」保湿力に優れた美容液ひたひたのシートです。



いそがしい朝も、洗顔後にこのシート1枚で、さっと全体をひと拭き!
これだけでツヤ満ち溢れるもっちり肌が完成します。

そんな土台にメイクをすると、メイクのり抜群、化粧崩れ知らず、夕方でも思わず触れたくなるなめらかな肌が持続します。

私はお顔を拭き上げたあと、お首ぐるっと360度、手の甲、腕と、この時期の紫外線で老化しやすいパーツも一緒にケアします。

スーッと涼やかな爽快感も大変心地よく、一日の始まりを心から引き締めてくれますよ!

エクスビアンスの始まりは治療。安全であること、そして確かな結果が出ることは治療現場においての必須事項。医学的データの裏付けを豊富に持つエクスビアンスは、変わりたい、美しくありたい女性の思いを力強くサポートしてくれる頼もしい味方です。



エクスビアンス公式オンラインストアがございますが、サロン専売品のため、ご購入には正規取扱店の当店から紹介コードが必要となります。(公式オンラインストア以外のインターネット販売は許可されていませんので、ご注意ください)

使ってみたいな、というお客様はお気軽にサロンスタッフにお声がけくださいませ。


明日も貴女の心と身体が健やかでありますように。

富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロン ソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10:00〜19:00(コロナ感染拡大予防で営業時間変更中)
日曜定休
サロンHP

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 一日が爽やかに始まる「スキンライズ・モーニングトニック」

© My Best Pro