マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

この1本でハリツヤ透明感を失わせない

2021年6月2日

テーマ:スキンケアの選び方

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジングニキビ 対策

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野恵梨です。

ハリツヤ美肌が欲しい!
鏡を見るたびうれしくなる透明感を手に入れたい!

このブログを見てくださった皆さんに、その願いを叶えるとっておきの1本をご紹介します。

水一滴も含まない、安定感抜群のピュアビタミンC



高濃度ビタミンCセラム「VC22」です。ビタミンCは酸化しやすく、開封したての頃に効果的でも、使い切る最後の一滴まで美肌効果を保っているセラムはそう多くありません。

せっかく継続しても、力を失ったビタミンCでは美肌に導く力は見込めません。

見分けるポイントはいくつかありますが、わかりやすいのは「水を一滴も含まないこと」
もし、ご自宅に類似品をお持ちであれば成分表の水の有無を確認してみてください。

水を一滴も含まない「VC22」は22%の高濃度でありながら、最後の一滴まで十分に力を発揮できるよう作られています。

強みは油にも、水にも変身する「忍者セラム」


私たちの肌は油の膜、水分の膜が交互に重なるミルフィーユのような構造になっています。

つまり…
セラムが油だと、水の膜に入り込めない
セラムが水だと、油の膜に阻まれる

「VC22」は水の膜にくると水に変身し、油の膜にくると油に変身する忍者セラム。だから高濃度22%のピュアなビタミンCがスーッと美肌づくりに必要な深部に浸透します。

VC22が多くの美容家に「最強セラム」と言われる所以は、針も電気も使わずにお肌の奥まで有効成分を導入することができる高浸透力です。

 

使い方は簡単!《塗るだけ》


①洗顔後、一番最初に6滴肌になじませます
  ↓
②そのまま3分放置
  ↓
③いつも通りのあなたのスキンケアへ

私自身も一途に愛用し続けている頼もしい1本。毛穴が引き締まり、透明感とツヤが上がり、顔全体がキュッと引きあがる感覚を実感しています。肌そのものを輝かせてこそ、あなたに合ったメイクが際立ちます。

ワンランク上の美肌を求める方はもちろん、長年シミ・たるみ・シワ・毛穴・ニキビのお悩みを繰り返している方にも、是非VC22の効果を実感していただきたいなと思います。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

**************************************************************
◆公式LINEはこちら

またはQRコードからお入りいただき、「友達追加」をポチッ


VC22セラム 10ml 19,800円(税込)
LINEからのお問い合わせ・ご注文も受付いたします。
*************************************************************

明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡
最後までお読みいただき、ありがとうございます。


富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. この1本でハリツヤ透明感を失わせない

© My Best Pro