マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

免疫力にも関係する「頭皮の乾燥」

2020年4月3日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:免疫力アップ

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: リラクゼーション頭痛 原因免疫力アップ

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
貴女のBeauty Adviser 立野 恵梨です。

春特有の乾燥から「保湿」の意識が上がるシーズン。

そんな中、見落としやすいのが「頭皮の乾燥」
貴女の頭皮は大丈夫ですか?

頭皮の乾燥チェック


●フケが出る
●頭皮がかゆい
●髪を染める時にしみる
●頭皮がつっぱる感じがする
●頭皮が脂っぽい

※1つでも当てはまれば、頭皮乾燥の可能性があります


頭皮の乾燥は、顔のたるみを招き、見た目の印象を老化させてしまうことをご存知ですか?
逆に、頭皮に十分な潤いを与えることが「たるみ」のお悩み解消につながります。

私たちイチ押しの簡単ケア「IRON45°ジェル」




お客様の頭に触れ、頭皮が乾燥しているな、硬くなっているな、と感じるお客様におススメしているのが「IRON45°ジェル」です。



使い方は簡単!
生え際からポニーテールを結ぶ位置(☆)に向けて頭皮に塗るだけです♪

美容液に匹敵する高い保湿力のほか、「IRON45°ジェル」だからこそ得られるこんなメリットも◎

1. 「自分で顔に塗るだけで小顔になれる」と人気
2. 筋肉痛や肩こりを和らげてくれる
3. 自律神経のバランス調整
4. 生理痛や頭痛の緩和
5. 体の歪みを正す
6. 代謝・免疫力・ホルモンバランスUP
7. リラックス


美と健康、すべての不調は「水分不足」から始まります。

ストレスによる緊張を和らげ、皮下組織に水分を蓄えた状態にできる珍しい「IRON45°ジェル」当店でも、一家に一本というくらい高い人気を誇るベーシックアイテムです。

あなたの欲しい効果にあわせた使い方のコツをお伝えします。ご興味のある方はスタッフまでお気軽にどうぞ!



また、IRON45°ジェルをフル活用した施術「本格脳エステ IRON45°ヒーリング ハイジ」も、感染症に不安を感じる今だから、人間が本来持つ自然治癒力を高める施術としてご要望が集中しています。

手指消毒をはじめ、施術で使用する備品、サロン内の衛生管理をこれまで以上に徹底しております。

こういう時だからこそ、ご自身の健康を保つ底力を上げるサロントリートメントやご自宅でできるホームケアの充実を図りましょう!

明日もあなたの心と身体が健やかでありますように。




富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロン ソワンジュ&驚経ぺお
939-8005富山県富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 免疫力にも関係する「頭皮の乾燥」

© My Best Pro