マイベストプロ富山

コラム

育英模試で英語が1番/1221名中

2021年7月28日 公開 / 2021年11月23日更新

テーマ:英語

コラムカテゴリ:スクール・習い事

      
以下は当館の生徒さん事例の一節です。

お母様のメールには「小4の娘さんの指導をお願いしたいこと、アルファベットとほんの少しの単語を聞き取るぐらいしかできないこと、検定が好きなので今度は英検5級を目標にしたいこと」などが記されていました。
   ~中略~
その後の足跡です。
1. 2017年10月(小学5年) 英検5級合格
2. 2018年 6月(小学6年) 英検4級合格
3.  〃 10月(  〃 ) 英検3級合格
4. 2019年 6月(中学1年) 英検準2級合格
5. 2020年 6月(  〃2年 ) 英検2級合格


最短距離で1回ごとに階段を昇り続ける才能には驚嘆するばかりでしたが、今年はいよいよ受験生です。先日受験した育英模試の結果が出ました。なんと1221名中の1番でした。偏差値は74.8という見たこともない数値です。

しかし何でありますね。
あの難しい育英模試で1番取る人ってどんな人なんだろうとか思います。

こんな人だったんですね!





積み上げた足跡が頂点へ

この記事を書いたプロ

上野伸彦

英語個別指導のプロ

上野伸彦(英語の以学館)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

上野伸彦プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のスクール・習い事
  4. 富山の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 上野伸彦
  6. コラム一覧
  7. 育英模試で英語が1番/1221名中

© My Best Pro