マイベストプロ富山

コラム

■3/21北日本新聞「女子meets」に掲載されました■

2014年3月24日 公開 / 2021年2月22日更新

テーマ:色の本棚

コラムカテゴリ:くらし

3/21北日本新聞朝刊「女子meets」
「きれい」は似合う色から
ということで春に向け自分の魅力を引き出す
「パーソナルカラー」の模様が紙面に掲載されました。
おかげさまで色々な方からお電話やメールを頂き
皆さんの身につける色に関する興味や感心の深さをなあらためて再確認いたしました。

ご自身の魅力を十分に引き出してくれる色(パーソナルカラー)を発見し、
思いっきり輝いていただきたい、
毎日を素敵な幸せな笑顔で過ごしていただきたい 。
そんな思いのもとに、
「パーソナルカラーコンサルティング」を開催している
私にとっては嬉しい紙面となりました

今回は読者代表のヨガインストラクターの女性の似合う色を
肌や髪、瞳の色など、その人が本来お持ちの色と、
イメージの両面 からお似合いになる色「パーソナルカラー」を診断いたしました。
そして、もっともその人を輝かせる色=ベストカラーが決まったときには
肌色が一段明るくなり、表情も生き活きとしました。
ご本人いわく
「とっても肌色がパあーって明るくなりますね!
発見が色々あって、服選びの参考になりました。
ありがとうございました。」
と嬉しいコメントを頂きました。


○年齢より老けて見られがちな方
○疲れていないのに、「具合が悪いの?」とよく聞かれる方
○ビジネスシーンでの印象を改善したい方
○就職を控えている方
○自分に似合う口紅の色がわからない?」などメイクにお悩みの方
○センスアップしたい方
○今の自分を変えてみたい方

普段このようなことが気になっている方
是非一度コンサルティングをお受けになっては如何でしょうか?
色はきっとあなたの強い味方になってくれるはずですから!
★パーソナルカラーコンサルティングについてはこちらをご覧下さいませ!
http://www1.odn.ne.jp/~cai33870/03color.html

【パーソナルカラーに関するお問い合わせはこちらまで】
高須 佳美 (色と香りのコーディネートのプロ)
色と香りの総合企画 オフィスアルモニ 076-451-5772まで

★取材記事はこちらhttp://mbp-japan.com/toyama/harmonie/
★アルモニホームページはこちらhttp://www1.odn.ne.jp/~cai33870/
★アクセスマップhttp://mbp-japan.com/toyama/harmonie/access/

この記事を書いたプロ

高須佳美

色と香り・癒やしのコーディネートのプロ

高須佳美(色と香りの総合企画 オフィスアルモニ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の文化・教養・カルチャー
  5. 高須佳美
  6. コラム一覧
  7. ■3/21北日本新聞「女子meets」に掲載されました■

© My Best Pro