R4年2月28日判決言渡しで㈱シレオ(代表宮上元伸)らの「詐欺が確実に認定された!」
以前電話を下さった先生を探しています。
平成28年11月22日私にお電話を下さった高知の先生、ご連絡を下されたくお願い申し上げます! (失礼ながらお名前等を失念した為)
その時の照会内容
依頼者からの依頼内容は「買戻し特約付き又は譲渡担保目的の売買である筈が、実際提示された売買契約書は買戻し特約も、譲渡担保もない普通の売買契約書なので不信!」に思われて私に問合せがありました。
これに対し私は彼らの過去の行状を説明し、注意喚起を促したと思います。
<問題の相手方>
不動産業者:㈱シレオ(旧社名:(株)fuu’z←㈱ゲッツインターナショナル)
貸金業者:㈱テクノプロパティー(前社名:㈱ユニオン・フィナンシャル・サービス)及び関係会社、
いずれも東京の会社で、度々商号変更しています。また支配権は同じ一人物宮上(金)元伸で、その他の役員社員は兼務兼業しています。
その他の役員及び社員は重永剛宏、辻祐一、明石正敬です。
実は、私は彼らとある事件がきっかけで平成23年から戦っているものです。
そして昨年8月、彼らは私を(事件番号:東京地裁 平成29年(ワ)第25485号 損害賠償請求事件=名誉棄損=) 提訴し、以後法廷で争っています。
従って改めて当時の高知での内容を詳しく知りたいのです。
高知の司法書士先生かた、お力をお貸しください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
H30.8/4記 :大森孝成