マイベストプロ東京

コラム

【GW節約特集】Zoom有料版ほか 最新情報

2022年5月1日 公開 / 2023年4月13日更新

テーマ:研修・セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

3年ぶり制限なしGW 最善の過ごし方

3年ぶりに制限のないゴールデンウィーク、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
筆者はお世話になった方のオンライン結婚式に招待していただいてとても嬉しく、なつかしい人々も大勢集って再会でき、140名以上に祝福された新郎新婦の幸福な様子に心温まりました。

予想しなかったコロナ・ショックやロシア・ウクライナ問題で世界は激変しました。GW前感染防止に急きょZoomやGoogleアプリの使い方動画を作成したのがつい昨日のことのようです。
 
          今年2022年GW




昨年2021年GW 
         一昨年2020年GW
   
今年からZoomホスト向けの講座開催です。無料相談や体験にお申込みの方、下のアンケートにご回答下されば【講師のためのZoomホストサポート よくあるQ&A編】をプレゼントします。

Zoom無料→有料40~60%オフ 5/15まで

Zoom は 2022 年 5 月 2 日より、無料および無料(クレジット カード認証済み)アカウントのベーシック ユーザーがホストする 1 対 1 のミーティングに 40 分の時間制限を課します。 この変更により、無料および無料(クレジット カード認証済み)アカウントのベーシック ユーザーがホストするすべてのミーティング(グループ ミーティングおよび 1 対 1 のミーティングを含む)に対して、40 分の時間制限が一律で適用されます。

Zoom では今回の変更に伴うプロモーションを行っていますか?
はい。Zoom では新しいお客様に対して、アカウントのアップグレードのための 2 種類のプロモーションを期間限定で提供します。 ベーシックからプロにアップグレードされるユーザーは、プロ月額プランの最初の 6 か月間を 50% オフで、プロ年額プランの最初の年を 40% オフでご利用いただけます。

注意: この割引特典は、2022 年 5 月 15 日までにプロ年額プランまたはプロ月額プランをオンラインでご購入される新しいお客様にのみ適用されます。 すでに割引をご利用いただいているお客様には適用されません。 1 回の購入につき、最大 9 件のプロ年額またはプロ月額ライセンスをご利用いただけます。 この割引特典は現金に引き換えることはできず、最大 9 件のプロ年額またはプロ月額ライセンスにのみ使用できます。 割引特典は 2022 年 5 月 15 日 11:59 PM(PT)まで有効で、1 年間または 6 か月間の請求サイクルに適用されます。 他の特典と組み合わせたり、交換したり、併用したりすることはできません。 なお、連邦政府、州政府、地方自治体はこのキャンペーンの対象外です。 料金は税別です。
                           Zoomサポートより一部引用

ザ・シークレットの根源 成功の秘訣

成功者たちに共通している考えは、封印されたザ・シークレットの書籍や映画ではなく世界最初の本で明らかにされている友情・異性・家族を超越した愛やポジティブな考えではないでしょうか。封印どころか、今こそザ・パブリックとして世界に共有・共感されればと願っています。

『 愛は辛抱強く、親切です。愛は嫉妬しません。愛は自慢せず、思い上がらず、下品な振る舞いをせず、自分のことばかり考えず、いら立ちません。愛は傷つけられても根に持ちません。 愛は不正を喜ばないで、真実を喜びます。 愛は全てのことに耐え、全てのことを信じ、全てのことを希望し、全てのことを忍耐します。愛は決して絶えません。』 ーコリント人への第一の手紙13:4~8

こうした理念や、起業・副業、オンラインビジネスの最新情報から、お一人お一人に最善の方法についてシェアしてゆきたいと思います。皆さまにとって連休明けからすぐに役立つ、有意義な情報が得られるよい機会となりますように。

この記事を書いたプロ

星河愛子

女性の心のケアと目標達成を後押しする健康心理士

星河愛子(サテライト合同会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の夫婦カウンセリング
  5. 星河愛子
  6. コラム一覧
  7. 【GW節約特集】Zoom有料版ほか 最新情報

© My Best Pro