マイベストプロ東京
秋山富美子

「暮らしやすさ」を提案するインテリア・ライフプランナー

秋山富美子(あきやまふみこ) / インテリアコーディネーター

おうちデザイン研究所

コラム

おうちのこと、インテリアコーディネーターに相談してみませんか?

2022年10月25日

テーマ:インテリアと暮らし

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 中古物件 リノベーションインテリアコーディネート

インテリア・収納・リノベーションのご相談承ります!

デザイン

インテリアコーディネーターってインテリアをデザインする人?
もちろんデザインするお仕事ではありますが、
おうちデザイン研究所のインテリアコーディネーターは
住む方にとって心地よく暮らしやすさを手に入れてもらえる
収納・インテリアコーディネート、
インテリアリノベーションをご提案・お手伝いをしています。

はじめてインテリアコーディネーターに頼むのって迷ったりしますよね。
どんな人なのかも気になります。
もちろん相談してみるだけでも構いません。
もし気に入っていただけましたら、ぜひ頼ってご依頼ください。

例えば…こんなお悩み
【case1】親と同居、または実家を相続したけど暮らしにくい。
【case2】中古物件を購入して住み替えを検討中。駅近を検討のため現在より狭くなりそう。
【case3】子供の独立。古くなった現在の住まいをリノベーションしたい。
【case4】収納が少ない。どうやって収納するのが良いのか悩む。
【case5】古くなった水廻り(キッチン・洗面・浴室・トイレ)をすべてキレイにしたい。

※50代60代の住み替えやリノベは早めにご相談を。
 モノの整理や進め方などをアドバイスをさせていただきます。

住まいの悩み、暮らしの悩み、どんなインテリアが良いか、収納は?など、
一度じっくりとインテリアコーディネーターに相談をしてみませんか?

もちろんインテリアコーディネートやリノベーションは費用がかかります。
予算を決めてしっかりとプランすることが大事になってきます。
予算を掛けるところ、抑えるところ、計画的に進めていく方法など
相談しながら決めていきませんか?

『インテリアコーディネーターに相談』というより
知り合いや友人に相談する感覚でお話しをしていたけると嬉しいです。
楽しくこれからの暮らしの準備を一緒にすすめさせていただきます!

詳しくはこちらもご覧ください。⇒ http://www.ouchidesign.net/16660598067085

お問い合わせお待ちしております。
※お電話の場合は都合で出られない場合もございますが、
 折り返しお電話させていただきます。

この記事を書いたプロ

秋山富美子

「暮らしやすさ」を提案するインテリア・ライフプランナー

秋山富美子(おうちデザイン研究所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のくらし
  4. 東京の整理・収納・片付け
  5. 秋山富美子
  6. コラム一覧
  7. おうちのこと、インテリアコーディネーターに相談してみませんか?

© My Best Pro