マイベストプロ東京

コラム

自分の周りにあるよ・・・

2020年7月24日 公開 / 2021年3月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

あなたにとって幸せとはなんですか?

・なにか特別なものをもっていたなら幸せ
・とても愛している人に愛されていたなら幸せ
・奇跡が起きて最愛の人の病気を治してくれたなら幸せ etc etc
これらは、本当に幸せですよね。


ただ、幸せとは自分自身が選択することで、
 勝手に向こうからやってくるものではありません。

そして、なにがあろうとなかろうと、
 自分自身が幸せになることを選ぶ事ができるのです。

どんな状況や環境であっても、
自分自身の人生の素晴らしさだけを探し求めていれば、
人生の素晴らしいことしか見えないはず・・・

いまここが幸せであり、
幸せになるための理由はすべて自分の周りにあるんですよね!!

この記事を書いたプロ

中沢薫

貴女の今に研きをかける!未来設計図コンサルタント

中沢薫(Office K)

Share

中沢薫プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京のビジネスコーチング
  5. 中沢薫
  6. コラム一覧
  7. 自分の周りにあるよ・・・

© My Best Pro