マイベストプロ東京

コラム

未来は「今」が作ってる

2020年7月23日 公開 / 2021年3月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

人生の質を、他の何よりも決めているものがあるとしたら、
それは何だと思いますか?

食事という人もいますが、
 私は「人は考えた通りの人間になる」と思っています。

これは新しい情報ではなく、何世紀にも渡って、詩人や哲学者、
世界を知るリーダー達によって受け継がれてきた宇宙の真実の一つ。

私達は、
 ・考えた通りの方向に進み、
 ・考えた通りの自分になります。

現在の思考が未来を決めているのです。

「事実」と「感情」を切り離して、
 ・何事にもベストを望む思考で行動する。とベストが手に入る!!

何故なら、
 現在の思考が未来を決めるからです。

「人は考えた通りの人間になる」ならば、
自分が成りたい姿になるような思考を楽しみましょう(^^)

この記事を書いたプロ

中沢薫

貴女の今に研きをかける!未来設計図コンサルタント

中沢薫(Office K)

Share

中沢薫プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京のビジネスコーチング
  5. 中沢薫
  6. コラム一覧
  7. 未来は「今」が作ってる

© My Best Pro