マイベストプロ東京
馬屋原康平

マネーセミナーおよび資産形成に強いFP

馬屋原康平(まやはらこうへい) / 独立系FP

ブライトリンクス株式会社

セミナー・イベント情報

≪特別企画≫『子育てママのためのマネ育セミナー』

≪話題のiDeCo(個人型確定拠出年金)も学べます≫

子育てママのためのマネーセミナー(お子様と一緒に参加できます)

・お金を貯めたいけど、日々の子育てで精いっぱい。

・教育資金がちゃんと準備できるか心配。

・家計の現状を把握したい。

などなど、お金に関する内容はなかなか友達や家族などにも相談しづらいですよね。

上記の項目に一つでも当てはまるような方におススメです。

駅近のきれいな会場で、リラックスして受けていただけます。

*子育てママだけでなく、パパやこれから結婚するという独身の方もご参加可能です。
*赤ちゃんや小さいお子様もご一緒にご参加いただけます。

【日時】ホームページでご確認ください
【場所】飯田橋「ブライトリンクス」セミナールーム
【参加費】無料

お申し込みは下記ホームページからもできます。
http://blinks.jp/mama-seminar/

参加特典≪無料で個別コンサルティングを受けていただくことができます≫

このセミナーでは賢くお金を貯めるためにはどうしたらいいか、基本的なことからどなたにも分かりやすい内容でお話しします。
このセミナーは特に子育て世代のママ(パパ)にポイントを絞って教育資金などについてもお話しします。

専門用語などは全く知らなくて大丈夫です。

話題の個人型確定拠出年金(iDeCo)のことや、投資の基本的な知識、外貨建て金融商品のことなどもお話しします。
他にも特定の分野や金融商品に偏ることなく幅広くお金の知識が学べます。

お金に関することはなかなか人には相談しづらいもの、そんなお話をリラックスした状態で楽しく学べます。

お金のことは知っていると知らないとでは大違いです。
今知っているのと10年後に知るのでは大きな差が出てきます。
まずは最初のきっかけのつもりで気軽にご参加ください。

Share
その他のセミナー・イベント情報

馬屋原康平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のお金・保険
  4. 東京の資産運用
  5. 馬屋原康平
  6. セミナー・イベント情報
  7. ≪特別企画≫『子育てママのためのマネ育セミナー』

© My Best Pro