マイベストプロ徳島
三田村泰希

個別対応による学習指導のプロ

三田村泰希(みたむらたいき) / 塾講師

泰成ゼミナール

コラム

[2021年度]冬期講習のお知らせ

2021年11月30日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

泰成ゼミナールでは、冬休み期間中 12月24日から1月8日まで、冬期講習を開催します。

冬休み期間は、これまでの総復習や新学期に向けての予習などを進められる絶好の機会です!
当塾の冬期講習では、まず生徒様お一人お一人に個別で目標をたて、弱点教科・単元をしぼり込んだ効率的な学習を行い、新学期・新学年に向けてさらに学力アップできるよう、全力で指導させていただきます!

内部生以外の方で、冬期講習のみ参加したいといった方ももちろん大歓迎です!
塾選びで迷われている方や、ご相談等ございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください(^^)

[2021年度]冬期講習について  

■期間
12月24日(金)~1月8日(土)

■開校時間
9:00〜19:00
 ※通常授業の開校時間とは異なります。

■冬期講習内容
受験対策・これまでの総復習・新学期の予習・冬休み明けのテスト対策など、生徒様お一人お一人に合った学習プランをたてていきます。
まずは保護者様と冬期講習の目的・目標とするところをご相談させていただき、内容の濃い冬期講習にできればと考えております。

冬期講習についての個別説明会、ご予約はお電話かメールでお気軽にお問い合わせください。

■受講費
10時間 / 13,200円(税込)~
 ※冬期講習中の総授業時間数によってお値段が異なります。

■その他
・受験生に向けた50時間以上のコースもございます。その他のコースについては直接ご相談ください。
・冬期講習の時間割については、上記の期間・時間内であれば基本的にはご自由に設定いただけますが、ご予約は先着順で承っております。万が一 ご希望に沿えなかった場合は、恐れ入りますがご予約が空いている日時に変更していただきますので、ご了承ください。

この記事を書いたプロ

三田村泰希

個別対応による学習指導のプロ

三田村泰希(泰成ゼミナール)

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島のスクール・習い事
  4. 徳島の学習塾・進学塾
  5. 三田村泰希
  6. コラム一覧
  7. [2021年度]冬期講習のお知らせ

© My Best Pro