マイベストプロ徳島
三田村泰希

個別対応による学習指導のプロ

三田村泰希(みたむらたいき) / 塾講師

泰成ゼミナール

コラム

センター試験

2020年1月18日

テーマ:コラム

コラムカテゴリ:スクール・習い事

毎年この時期になると、もうセンター試験がやってきたなぁと感じます。
高校3年生にとっては、このために1年間捧げてきたっていう子もいるのではないでしょうか。

当塾の生徒もセンター試験に向けて休み返上で勉強していたので、今週末は今までやってきたことを精一杯ぶつけてきてほしいと思います。

親御さんもお子さんのサポート大変だったかと思いますが、最後までしっかり支えてあげてください。

年明けから気温がぐっと下がってきています。体調をしっかり整えて万全の状態で試験に望んで下さいね。


泰成パートナーズ 塾長三田村

この記事を書いたプロ

三田村泰希

個別対応による学習指導のプロ

三田村泰希(泰成ゼミナール)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島のスクール・習い事
  4. 徳島の学習塾・進学塾
  5. 三田村泰希
  6. コラム一覧
  7. センター試験

© My Best Pro