マイベストプロ徳島
太田佳樹

豊かな未来を約束する家づくりのプロ

太田佳樹(おおたよしき) / 建築家

株式会社Ota建築設計

コラム

上棟吉日!無事の竣工を目指す!

2022年2月12日

テーマ:鴨島町 I 様

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 注文住宅DIY

皆さま こんにちは。
無事上棟を終えたyoshikiです(^^)

天候に恵まれたのが何よりありがたく、
そして、完璧な棟上げをさせて頂くことが出来ほっと一安心です。


こちら↓↓↓

上棟吉日 Ota建築設計
上棟式の様子です(^^)
ここ数日で一番良い天候を頂き一日中ありがたい気持ちで、
上にも下にも左右して前後すべてにありがとうと感謝の気持ちを伝えました!

上棟吉日 Ota建築設計
寒くなく風も無く問題が全く無い完全上棟!

上棟吉日 Ota建築設計
そんな中でもコロナ対策は、
しっかりと、落ち度なく進める安全第一の現場!

上棟吉日 Ota建築設計
現場の端から端まで全ての人にご安全に!!


上棟吉日 Ota建築設計
I様邸上棟祝辞もとても気持ち良く唄わせ頂きました!
最後はお祭りをしておりました神酒の拝戴です!

上棟吉日 Ota建築設計
無事の竣工を祈願いたしまして
『ご安全に』
で神酒拝戴させて頂きました(^_-)-☆

上棟吉日 Ota建築設計
季節感をしっかりと味わえる自然豊かな周辺環境。
木槌の音がしっかりと広り、新たな生活環境を築くぞ!と
決意表明のごとくです(^^)


上棟吉日 Ota建築設計
徳島新聞特集記事のstartt【スタート】の取材もお受け致しました(^^)


上棟吉日 Ota建築設計
2日前の急なご依頼でしたが、
これも何かのご縁です!快くお受け致しました~(^^)


上棟吉日 Ota建築設計
とま~盛りだくさんの上棟日でした。
無事屋根下地までかけあがることが出来、
ご安全にで終えることができました(^^)



I様、この度は誠におめでとうございました。
職人一同に
あらゆるお気遣いを頂きました。
心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

ここからは、
弊社にお任せくださいませ!
I様の想像を遥かに超える
ご新居を責任をもってお引渡しをさせて頂きます。

どうぞ、竣工までのお付き合いの程
宜しくお願い申し上げます。
代表取締役 太田佳樹


つづく(^^)
本日も最後までお読みいただき
本当にありがとうございました。

この記事を書いたプロ

太田佳樹

豊かな未来を約束する家づくりのプロ

太田佳樹(株式会社Ota建築設計)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の住宅・建物
  4. 徳島の注文住宅・住宅設計
  5. 太田佳樹
  6. コラム一覧
  7. 上棟吉日!無事の竣工を目指す!

© My Best Pro