マイベストプロ徳島
太田佳樹

豊かな未来を約束する家づくりのプロ

太田佳樹(おおたよしき) / 建築家

株式会社Ota建築設計

コラム

新聞朝刊広告掲載。完成見学会の広告を新聞に掲載致しました。

2021年7月30日

テーマ:完成内覧会

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 注文住宅

皆さん こんにちは。太田です。

本日7/30 徳島新聞朝刊に完成見学会の広告を掲載致しました。【新築:徳島市S様邸】
新聞朝刊広告 Ota建築設計
◆開催スケジュール
日:7月31日(土)~8月1日(日)
時:あさ10時~夕方5時
場:徳島市大原町千代ケ丸山7番21
自由見学会です。ご興味のある方はお気軽にお越し下さいませ。
駐車場や感染予防対策はスタッフの指示にご協力下さい。
新聞朝刊広告 Ota建築設計
新聞掲載広告デザインは、僕が概案を実案はデザイナーが行います。開催当日まではスケージュールが過密するなか、広告案を考えるのも一苦労ですが、そこで活躍するのがデザイナーの技術です。
プロの力を借りてテンポ良く実案に仕上げていきます。時間的制約がある中での広告づくりは、ものづくりが好きな僕でもハードワークすぎます(;^_^A 忙しい程仕事にやりがいを感じ燃えますが、すべてを抱え込んでお腹いっぱいでは何も欲しくなくなりますから、腹7分目でググッと我慢です(^^)

この記事を書いたプロ

太田佳樹

豊かな未来を約束する家づくりのプロ

太田佳樹(株式会社Ota建築設計)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の住宅・建物
  4. 徳島の注文住宅・住宅設計
  5. 太田佳樹
  6. コラム一覧
  7. 新聞朝刊広告掲載。完成見学会の広告を新聞に掲載致しました。

© My Best Pro